今日は私が書いた本の発売日です♪

カラフルなので、書店でも目につきます。

 

今日は、私が書いた2冊目の著書「申し訳ないほど効果が上がる 英語勉強の7つの方法」の発売日です! いよいよこの日が来たか〜という感じです。通勤電車の中でコツコツと胃を痛めながら書いた本がこうしてカタチになって書店に並ぶ様を見ると、感慨深いものがあります。

紹介ページを作ったので、本書の内容にご興味がある方はそちらを御覧ください。全国の書店に並ぶのは7/22以降とのこと。すでにAmazonには少量だけ先行入荷されているようですが、飛ぶように注文が入っているようです。→嬉しいことですが、プレッシャーでもあります(汗)

ところでこの本のタイトル、「申し訳ないほどってどういうことよ(笑)」とツッコミたくなりませんか? 僕も編集さんからこのタイトルを告げられたとき、思わず吹き出してしまいました。

—–

濱口「も、『申し訳ないほど』ってどういう意味ですか?(笑)」

編集「『こんなに英語力がアップしちゃってゴメンナサイ』あるいは『ほかの皆さんを差し置いてバリバリ英語が使えるようになってしまって、なんだか申し訳ないくらいだ』というほどに効果が上がるということです」

濱口「・・・つまり、平たく言えば ”very” って事ですか」

編集「そういうことです」

—–

とうわけで、本書を読めば『申し訳なくなるくらい(=very)』にメキメキと英語力が身につくはずです!

Comments are closed.