弊著がトンデモナイところにありました!

ついに、弊著「申し訳ないほど効果が上がる 英語勉強の7つの方法」が、一部の書店の店頭に並べていただけるようになりました!しかも、かなり目立つところに!

私は本日、新宿駅東口にある紀伊国屋新宿本店さんの1Fのレジ斜め前でこの本を発見しました。1Fのレジからみて斜め左前方にある本棚の、下から2段目の棚の左端に並べて頂いています。

「紀伊国屋新宿本店」といえば、日本でも書籍売上高トップ3にランクインする超大型書店。その1Fのレジは書店内でも最も本が売れていくレジですから、かなり目立つところに置いていただけたということです。

ううう・・・うれしい! けど、ちょっとプレッシャーです・・・。

ちなみに7F(語学書コーナー)でも平積みにしていただいているとのこと。少しでもご興味のある方は、立ち読みでも結構ですのでぜひ足を運んでみて下さい!

書店さんの許可を得て撮影・掲載しています。

Comments are closed.