「必勝TOEIC900点勉強法」のアクセス数が10万人を突破!

僕のもうひとつのウェブサイト「必勝!TOEIC900点勉強法」の開設以来のアクセス数(*)をチェックしてみたところ、なんと通算10万人を突破していました!

正直言って、驚いています。こんなにたくさんの方が僕の書いたものを読んでくださったなんて、自分でもちょっと信じられません(笑)

だって、「10万人」ってすごい数ですよ。

日本人男性の平均余命は79.59歳、すなわち3万日弱です。毎日1人の方に自分の考えを説明する機会が得られたと仮定しても、「10万人」は人生を3回繰り返してまだ足りないくらいの膨大な人数です。

本当に多くの方にお越しいただいたんだなと、シミジミしてしまいました。これほどの多くの方に読んでもらえたなんて、幸せです。お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

「必勝!TOEIC900点勉強法」はこちら

 

(*)ユニークビジター数です。同一日における重複IPからのアクセスはカウントしていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>